サプリ・プロテイン PR

プルエル効果なしって本当?口コミから見た真実を辛口解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プルエルが気になるけど、口コミで効果なしってあるので購入しないほうがいいのかな?

こんな悩みを解決します。

プルエルは口コミで悪評もありますが、実際はどうなんでしょうか。

ネットの口コミを探してまとめ、実際にプルエルを試してみたので正直に感想を書きます。

購入して後悔しないように、この記事を読んでみて納得出来たら購入を検討してみてはいかがでしょうか。

本記事の内容
  • プルエルの悪い口コミまとめ
  • プルエル効果なしの原因
  • デメリットについて
  • プルエルの口コミまとめ
  • プルエルはおすすめ出来るのか

それでは順番に解説していきます。

「プルエル効果なし」の悪評は本当なのか?

正直に言います。

効果が無い人もいるのは事実。

全員に効果がある商品ではありません。

しかし、効果を実感している人も多くおり、悪い口コミよりも良い口コミのほうが多くあります。

実際に私もプルエルを試しましたが、効果を感じましたので、まったく効果が無く悪徳商品でないことは自信を持って言えます。

» プルエル公式サイトはこちら

プルエルの悪い口コミを見てみよう

まずはネットに上がっている「プルエル効果なし」の口コミを実際に見ていきましょう。

https://twitter.com/omoto003/status/887164182809853952?s=20

いろいろ探しましたが、悪い口コミをたくさんは発見できませんでした。
(他にも悪い口コミがあれば、報告頂ければ助かります。)

「効果が無い」「太れない」と言われる理由を解説していきます。

プルエルが効果なしと言われる4つの理由

プルエルが効果が無いと言われる理由について考察していきます。

理由①:体質により効果を感じるまでの期間が違う

体質はひとりひとり違うので、プルエルの効果を感じるまで個人差があります。

遺伝かもしれませんし、体質的に栄養吸収力が低い場合もあります。

私は1ヶ月ほどで効果を実感しましたが、人によっては3カ月かかる場合もあります。

ある程度の期間がかかるものあると覚悟して、継続する必要があるでしょう。

理由②:食事量が少ない

残念ながら、プルエルにまかせっきりでは太れません。

「プルエルを飲んでるし、食事の量を少し減らしも大丈夫でしょ」これでは太れない原因になってしまいます。

食事量を減らせば、プルエルの効果も半減。

プルエルはサプリメント(健康補助食品)ですので、自助努力は必要です。

プルエルで栄養の吸収力を高めながら、毎日の食事でしっかりとカロリーを摂取することで太るに繋がります。

原因③:毎日飲んでいない

「めんどくさい。今日は飲まなくていいや」、うっかりしてしまうこともありますが、太るにはコツコツ続けることも必要です。

継続は力なり

毎日飲むことで、栄養吸収に良い成分を体内に切らさないが太る近道。

公式サイトでも「1日3粒を目安に飲んでください」と紹介されておりますので、毎日3粒はプルエルを飲む用にしてください。

口コミを調査していると、プルエルの効果を感じている人は、毎日コツコツ飲み続けている人が多いように感じます。

すぐには効果を感じなくても、コツコツ続けることで数か月後に効果を実感している人もいますので、効果を感じなくても3カ月は続けてみましょう。

原因④:他に原因がある

プルエルを飲んでるけど太れない原因が、他にあるかもしれません。

太る効果を最大限に引き出すために、他の原因は取り除く必要があるでしょう。

  • ストレス
  • 運動不足
  • 不規則な生活

それぞれ見ていきましょう。

ストレス

過度なストレスを受けると、副交感神経の働きが抑制されて、食欲が低下してしまいます。

ストレスで過食になる人になる人もいますが、拒食になってしまう人もいます。

痩せすぎの人は、食欲が失せて食べれなくなってします場合が多いです。

「ストレスたまっているな」と感じたらストレス発散するようにしましょう。

運動不足

体を動かさないと、栄養補給の必要性が低下して食欲がわきません。

運動することで食欲が抑えられるとも言われています。

それは、運動によって体内に蓄えられたカロリーを血液中に補給することで、一時的に空腹感が消失することによるもの。

運動により、直後は空腹感はなくなりますが、数時間後には食欲が湧いてきます。

運動不足によって体の活動量が低下すると、補給の必要性が低下するため食欲もわかなくなってしまいます。

普段まったく運動しない人は要注意。

太る為には、適度な運動で食欲をすることも効果的です。

不規則な生活

不規則な生活は、自律神経が乱れを引き起こします。

その結果、食欲不振になり太れないに繋がります。

人間の体内時計は1日25時間と言われていますので、日光を浴びたり、規則正しい生活をすることでズレを調整する必要があります。

そのまま生活習慣の乱れをほっておくと悪化し更に食欲がなくなる原因に。

プルエルで吸収力をUPさせても、食欲不振で食べられないとプルエルの効果を感じることは出来ません。

生活リズムを整える為に、睡眠、食事の時間を出来るだけ毎日時間を合わせることが大切です。

生活習慣が乱れている人は、まずは生活習慣を整えましょう。

プルエルのデメリットについて

プルエルのデメリットについて紹介します。

  • 即効性はない
  • 返金保証がない

それぞれ解説していきます。

即効性はない

プルエルを飲んでもすぐに太れる訳ではありません。

すぐに効果を期待している人にはおすすめ出来ません。

体質によってはすぐに、胃腸の調子が良くなって吸収力がUPし、食べられる量も徐々に増え、太る事ができるでしょう。

しかし、全員が1ヶ月で効果を感じているわけではありません。

プルエルは、7つの酵素と7つの和漢で栄養の吸収力をUPさせ、普段の食事により健康的に太る事をサポートしてくれます。

「今すぐ太らなければいけない」「1週間後にがっちり体型になりたい」このような人は購入すべきでないでしょう。

返金保証がない

プルエルには返金保証がありません。

金銭的なリスクを極限まで抑えたい人にはデメリットに感じるでしょう。

しかし、プルエルは定期購入で安く購入した場合でも、最低保証回数の縛りがありません。

1回で解約しても問題ありません。

多くのサプリメントでは安く購入できる定期購入で「最低購入回数4回」といった、縛りがある場合が多いです。

「おトクにお試しだけ」のつもりが、あと3回続けなきゃいけない。。。

⇧これでは安く購入した意味がありません。

プルエルには返金保証はありませんが、定期購入で安く購入した場合でも、ペナルティなしでいつでも解約できるので安心。

» プルエル公式サイトはこちら

プルエルの口コミまとめ

プルエルの他の口コミも見てみましょう。

https://twitter.com/luckyhamuhamu/status/874315063967981568?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E874315063967981568%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fbendashtangayoga.com%2F

プルエルを半年ほど飲んでいます。

私は体重が7キロ増えました。

飲み始めて1、2ヶ月間くらいは食欲が出たくらいで体重は少ししか増えなかったので、続けようか悩んだのですがダメもとで3ヶ月は続けようと思い、3ヶ月過ぎたくらいから徐々に増え始めて今に至る感じです。

口コミでは私より早く太れた人も結構いるみたいなので、個人差もあると思います。

がんばってください。

引用:ヤフー知恵袋

口コミでは効果を実感するまでに3カ月ほどかかる人が多いようです。

すぐに効果が出る方もいますが、効果には個人差があります。

プルエルはサプリメント(健康補助食品)ですので、体の内側から体質を変化を促し健康的に太る為の商品です。

すぐに効果を期待している場合には、不向きの商品であると言えるでしょう。

プルエルの副作用について

ここまで様々な口コミを紹介しましたが、副作用について紹介します。

プルエルはサプリメント(健康補助食品)ですので、容量用法を守ればリスクはかなり低いでしょう。

他サイトやヤフー知恵袋などでも副作用があったとの報告は見つけることが出来ませんでした。

実際に私もプルエルを試しましたが、副作用はありませんでした。

公式サイトでも、副作用について下記のように紹介されています。

画像引用:プルエル公式

多くのサイトで「プルエルは副作用はありません。」と紹介されております。しかし、人の体質はひとりひとり異なりますので、リスク0.00%であるとはまでは言い切れません。

  • アレルギーがある
  • 過剰摂取
  • 薬との併用

上記のような、人にはリスクがあるでしょう。

プルエルを飲む前にかかりつけ医に相談するようにしましょう。

太りたいならプルエルは購入すべき?

【結論】太りたい人にとってプルエルは利用してみる価値は十分にあるでしょう。

プルエルはこんな人におすすめ」
  • 健康的に太りたい
  • 効率的に太りたい
  • 時間をかけてでも太りたい

プルエルの効果を実感している人は多くおり、私も効果を実感できましたので自信を持っておすすめ出来来ます。

ガリガリボディで頼りない見た目を変えたい方は、プルエルで健康的なボディを目指してみてはいかがでしょうか。

プルエル公式サイト